忍者ブログ
フーケのブログ(,,゚Д゚)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム作り忘れてるわけじゃないよ!!

今もがんばって作ってます・・・

ところで絵(PCで描くじゃなくて)がうまい人って、どんな事を意識して描いてるんでしょうかね~;;
無意識に描いてると、やっぱり・・・なんというか・・・バランスが悪くなるんですよね・・・

拍手[1回]

PR
今日は最悪の中の最悪なgwだぁぁぁぁ....(p_q;)


あああああぁぁぁ,,,,.....


頑張って作ってきた脱出ゲームファイルの一部が


あああああぁぁぁ,,,,.....


誤って上書きしt


あああああぁぁぁ,,,,.....


最悪だ・・・
解決策は無いのだろうか・・・・゚・(つД`)・゚・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメおね...

拍手[0回]

脱出ゲームを作る時間が予想以上に厳しくなってきましたorz
gwに賭けるしかないですね
アイテムをもっといれれば完成なんだけど・・・

拍手[1回]

来月の初めくらいにはできるかな
やっぱり題名は「space escape2」でいきます
パスワードは易しめにしようかなと・・・

拍手[0回]

せっかく昨日キッチンの引き出しの実装(アップしないように)したけど
どうしても深度(ぐぐればわかる)がおかしくなる・・・
苦戦時間6時間くらいたったかな
あきらめました。orz
んで結局視点変更する引き出しで
でも引き出し多いから視点変更めんどくなりそう
( TДT)ゴメンヨー

拍手[1回]

やってきました今日のがんばって作ったコーナー?(いかにもすぐ消えそうなコーナーですね。はい。)
それは置いといて、今日、作った絵はこちら
kittin.png






キッチンをつくってみました。
実物みて作った結果引き出しが多くなっちゃった・・・
それなりに脱出ゲームの内容が深くなるはず(´∀`)

拍手[7回]

う~ん
このまま意見聞いていてもシリーズ作った方がいいって言う意見をおおそうだし
つくっちゃおっとw

拍手[4回]

なんか外国からのアクセスもおおいみたいなので
英語版つくってみました。
でも英語まだ全然勉強してないし、翻訳サイト使っても
わっけわからない翻訳されたり・・・
絶対へんな英文も入ってそうだけど、
そこはひろ~~~~い目でみてね(´・ω・`)

拍手[3回]

長い時間かけたけど完成度やっぱ低いなぁ
あっオープニングとエンディングどうしてもうまく描けなくて
変なので、注意w

んでこれからはどうするか・・・
space escapeシリーズとして惑星を作り続けるか・・・
また別として作り続けるか・・・
もし何がいいとかあったら言ってください
楽しんでもらいたいと脱出ゲームを作っているので別に違う種類でもいいですが・・・
違う種類でも作れないものとかがあります。
とにかく出来ないこともあるってわけです。
コメントお待ちしてます(´・ω・`)大体4月の終わりくらいまでで・・・

拍手[6回]

脱出ゲームじわじわ進めているのですが、
新品な家から脱出(初作)でも出てきた
勉強机にリベンジしてみました。
その結果がこんな感じ
desk.gif









ビフォー
desk.png









アフター



下の方がマシw
逆を言えば上のほうはすっごくテキトーだね!
もうちょっとで完成で~す。

拍手[12回]

プロフィール
HN:
フーケ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/12/04
職業:
なし
趣味:
PC(小三からやってます
自己紹介:
もう中1か~
妹、弟がいます
北海道に住んでいて、
冬は、ほとんど家で生活しています
夏は遊び、遊び、遊び!!!
時計
クリックしてほしいのだ! にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
コメント
[04/16 脱出者]
[04/08 tt]
[04/08 tt]
新着記事
(05/18)
(05/14)
(05/11)
トラックバック
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]