忍者ブログ
フーケのブログ(,,゚Д゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今もテンションは低いままです・・・(↓記事参照)
失ったファイルの説明をすると、
pflファイル(paraflaで検索!!)でちょっと息抜きに簡単なのを作ろうと
ファイル使い回しで作って『名前をつけて保存』を押そうとしたら、
誤って『上書き保存』wo・・・ああああぁぁぁぁ,,,,,,.....

でも絵は無事なので新しく組み込んで言ってるわけですが・・・
到底間に合いません・・・
すみません。すみません。後百回謝りますので許してくださいorz
すみません。すみません。すみませn..........

拍手[0回]

PR
gwは仕事で忙しいので出かける暇がないというので
土日でホテルに泊まりました・・・
ちょうど昨日はミラクルひかるのお笑いライブがあったので
見てきました。
なかなか笑いに乗れなかったものの
有名人に会えたということで嬉しかったです

拍手[3回]

中1から書きも始めるけど、まだ習ってませんorz
でもスペル間違っていたのは事実だし、
翻訳サイトを有効に使えば防げたし・・・
(翻訳サイト使っとけばよかった・・・)
しかしこういう事から、荒らしが出てくる可能性があるので
削除しました。
一応規定を書いておくと
-----------------------------------------------------------------------------------
ここは『space escape1』の攻略相談ページです。
また変とか間違ってるなどの指摘もここで・・・
攻略チャートなどパスワードはこれだ!!みたいなことはしないでください
また不適切な内容のものがあればfkyk★hotmail.co.jpに
★を@に変えて番号を添えてお送りください
・メル欄
 皆がよく言っているメル欄とはE-mailと書かれている場所に
 ヒントなどを書くことで出来ます
 また見るには
 ①名前のところを右クリックしてプロパティで見る
 ②名前にカソールをあわせて下に文字が表示されているのを見る
 たぶんほかにもあると思いますけど、僕が知っているのはこれくらいで・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
指摘はおkだけど、悪口はHPのトップにもあるように禁止事項!
まあ、相手がおkと思いそうな事なら大歓迎ですよ~w

拍手[1回]

この度の東日本大震災により、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます

僕には寄付するくらいしかできませんが、
一刻も早くどうか被災者の方が安心して生活できるようになって欲しいと願っています。

僕は少しでも役に立てばと少しずつではありますが、寄付を続けたいと考えております。
本当に心よりお見舞い申し上げます

敬語が下手で申し訳ございません。
 

拍手[2回]

おちました一つ目
選挙で仲良し会会長(児童会長?)に立候補したのですが、落選(´・ω・`)

落ちました二つ目
鉄棒のテスト中に落下、右腕が骨折しました。
左手(利き手は右)しか使えないのでいろいろと大変です

拍手[0回]

熱出たときは玉薬がほとんどだったんですが
初めて漢方薬を飲んだよ~

拍手[0回]

弟がまいにち釘付けのウルトラマン
しかし僕にも影響;;
TVは弟が占拠・Wiiも占拠(ウルトラマンのゲームのため)
強引にウルトラマンごっこに強制参加させられるww
きついw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
フーケ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/12/04
職業:
なし
趣味:
PC(小三からやってます
自己紹介:
もう中1か~
妹、弟がいます
北海道に住んでいて、
冬は、ほとんど家で生活しています
夏は遊び、遊び、遊び!!!
時計
クリックしてほしいのだ! にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
コメント
[04/16 脱出者]
[04/08 tt]
[04/08 tt]
新着記事
(05/18)
(05/14)
(05/11)
トラックバック
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]